賃貸併用住宅って、どんなもの?

living人 (2).jpg

0円マイホームの賃貸併用住宅ってご存知ですか?
今週末のセミナーに先駆けてほんの少しご説明しちゃいます!


Q、賃貸併用住宅とは、どういうものなの?


賃貸併用住宅は、自宅の建物の一部が賃貸住宅の住まいです。
自宅とアパートやシェアハウス(賃貸物件)が一体となった住まいです。


Q、管理が大変そうだけど、誰でもできるもの?
シェアハウス入居者募集から、契約手続きをはじめ、管理、メンテナンス、イベント開催まで全て代行サービスをご用意。住人コミュニティをつくり、健全なシェア生活を実現しています。


Q、ペット共生シェアハウスがいいの?


シェアハウスは、各々にコンセプトを決め建設することが運営の鍵であります。
弊社は、グループ会社の株式会社シーワンが、ペットと暮らす家づくりを専門に手掛けており、今までのノウハウを生かし、「ペットと暮らす」シェアハウスを展開しております。 「安定運営が可能」「立地条件の緩和」「価値観の共有」のメリットがあります。 また、ペットブームもあり、ペットと暮らしたい人が増加しているのに対し、ペットと暮らせる賃貸住宅が少なく、需要があるからです。また、差別化することで入居者獲得につながります!!


もっと、賃貸併用住宅について知りたい方はこちら!
http://www.house-zoo.com/rent-combination-housing.php





◇◇◇◇ 前半は満員御礼!7/9(土)開催!!無料セミナーのお知らせ ◇◇◇◇


0円マイホーム勉強会&猫のための住宅解説セミナー
「家を建てたいけれどローンが心配・・・」
「0円マイホームって、本当に0円なの?」
「ネコノミクスに便乗してペット可賃貸を始めたい!」
「自宅を猫に優しい家にしたい!」


そんな声にお応えするのが本セミナーです。
少人数で、しっかり疑問点も解決!
2本立ての充実した内容でお届けします!


日時:
7/9(土)
①13:00〜 ※満員御礼!
②15:00〜
※①②とも、同内容で開催します。


詳細はこちら

人気の投稿