セミナー大盛況でした!


HOUSE-ZOO初のセミナーが、土曜に行われました。
渋谷の秘密の部屋(!?)のようなセミナールームで、アットホームに行われました。

資料.jpg

0円マイホームと猫のための住宅解説セミナーの豪華2本立てで、弊社代表の田中と、東京猫不動産を運営している藍さんが講師になって下さいました。

あいさん.jpg


少人数セミナーだったので、参加者の皆様から質問もどんどん出て、より理解が深まっていたようでした!

今後も、皆様に喜ばれるようなセミナーを運営していくので、今後とも楽しみにしていてくださいね!!

わんちゃん猫さんも嬉しいシェアハウスの詳細はHPでご覧頂けます!
シェアハウス型のペット可賃貸 HOUSE-ZOO

人気の投稿